もしも、無職になったら?

現在きな子は、フルタイムで働いております。

が、会社の事情により今後どうなるかわからない感じなのです。

減給とか、解雇とか、あり得る状況。

 

きな子が無職になった場合、今までの様にどんぶり勘定って訳にもいかない。

もし、夫が無職になったら???

それこそ一大事!

いやー考えたくはないけど、今のご時世なにがあるかわかりませんからね。

浪費してる場合じゃない気がしてきました。汗

 

しかも晩婚、高齢出産のきな子家は、住宅ローン、教育資金、老後資金を同時進行で

いかないと時間がないのであります。

2馬力の今のうちに出来ることはやらないといけません。。。

 

あーあ宝くじとか当たらないかな~笑


にほんブログ村